お料理は昨年と変わらず、全体的にどれも美味しかったです
でも、前回に比べて、今回は1品1品持ってくるのに、とても時間がかかっている感じがしました。
人手が足りないのかなと思います。
20時過ぎてもまだ持ってきてないお料理が複数あり、娘たちはさっさと食べ終わり、「お風呂に行きたい」とずっと言っていました。
次回からは、お食事処でいいかも。
最後のデザートがきたのは20:25でした。ごちそうさまでした
でも、前回に比べて、今回は1品1品持ってくるのに、とても時間がかかっている感じがしました。
人手が足りないのかなと思います。
20時過ぎてもまだ持ってきてないお料理が複数あり、娘たちはさっさと食べ終わり、「お風呂に行きたい」とずっと言っていました。
次回からは、お食事処でいいかも。
最後のデザートがきたのは20:25でした。ごちそうさまでした
3人で大浴場へ。
内風呂が、娘たちには熱すぎて入れず、比較的温度の低い露天風呂に行きました。
しかし露天風呂は硫黄の匂いが強く、私は平気でしたが、娘たちが臭い臭いと言って長くはいられず
しかし露天風呂は硫黄の匂いが強く、私は平気でしたが、娘たちが臭い臭いと言って長くはいられず
結局烏の行水となりました。
部屋に戻り晩酌して就寝。
夜中に鼻水が出て、何度も目が覚めてしまいました。風邪をひいたかも。
やはり浴衣では肌寒く、靴下とネックウォーマー持ってくればよかったなーと思いました。
やはり浴衣では肌寒く、靴下とネックウォーマー持ってくればよかったなーと思いました。
にほんブログ村









































