伊豆高原 一人旅⑤の続きです。
翌日。
とてもよく眠れました。
8時ちょっと前に、お部屋のドアをコンコンされました。
ドアを開けると、お宿の方が朝ごはんをトレーごと持ってきてくださいました。

すごいたくさん!
どれもおいしくいただきました。
また和みの湯に入りに行きました。
前日は熱かったですが、この日はぬるめになっていてゆっくり入れました。
このころ、家ではペットシッターさんがあずきちゃんの散歩をしてくださっていました。

荷物を整理して、チェックアウト。
周りのお店や、帰り方について、いろいろ教えていただきました。
そしてどこに行くか迷ったのですが、近くに伊豆高原プリンのお店があるときいていたので、歩いて行ってみました。徒歩5~6分です。

この隣が伊豆高原ビールのお店で、お腹が減っていたら行っていたのですが、朝食でお腹いっぱいだったので、行きませんでした。残念。
伊豆高原プリンのお店で、プリンソフトを注文。イートインスペースで食べました。おいしかったです。

このお店の前は、バスが走っていて、乗れれば伊東駅まで行くことができます。
でも食べ終わったあと、次のバスが来るのに時間がかかりそうなので、富戸駅まで歩いて帰ることにしました。

来たときはすごい上り坂だったので、帰りは下り坂だし・・と思ったのですが、なかなかの坂でひざがやられそうでした

でも途中の景色はとてもよかったです。

富戸駅で少し待っていると、電車が来ました。

そのまま家に帰るか迷ったのですが、自宅に着くころちょうどお昼の時間になったため、地元のお店でカレーを食べ、帰りました。

これで一人旅の記事は終わりです。ありがとうございました。
にほんブログ村
翌日。
とてもよく眠れました。
8時ちょっと前に、お部屋のドアをコンコンされました。
ドアを開けると、お宿の方が朝ごはんをトレーごと持ってきてくださいました。

すごいたくさん!
どれもおいしくいただきました。
また和みの湯に入りに行きました。
前日は熱かったですが、この日はぬるめになっていてゆっくり入れました。
このころ、家ではペットシッターさんがあずきちゃんの散歩をしてくださっていました。

荷物を整理して、チェックアウト。
周りのお店や、帰り方について、いろいろ教えていただきました。
そしてどこに行くか迷ったのですが、近くに伊豆高原プリンのお店があるときいていたので、歩いて行ってみました。徒歩5~6分です。

この隣が伊豆高原ビールのお店で、お腹が減っていたら行っていたのですが、朝食でお腹いっぱいだったので、行きませんでした。残念。
伊豆高原プリンのお店で、プリンソフトを注文。イートインスペースで食べました。おいしかったです。

このお店の前は、バスが走っていて、乗れれば伊東駅まで行くことができます。
でも食べ終わったあと、次のバスが来るのに時間がかかりそうなので、富戸駅まで歩いて帰ることにしました。

来たときはすごい上り坂だったので、帰りは下り坂だし・・と思ったのですが、なかなかの坂でひざがやられそうでした

でも途中の景色はとてもよかったです。

富戸駅で少し待っていると、電車が来ました。

そのまま家に帰るか迷ったのですが、自宅に着くころちょうどお昼の時間になったため、地元のお店でカレーを食べ、帰りました。

これで一人旅の記事は終わりです。ありがとうございました。
にほんブログ村















