2026年3月湯沢スキー旅行⑩の続きです。

ひざ掛けも置いてありました。

4時のロープウェーで、ファミリーゲレンデに戻りました。
それからもリフトに乗っては滑り、を何度も繰り返しました。
4:50でリフト終了。
また隣のレンタルスキーのお店まで歩き、スキーを返却。
車でホテルまで送ってもらいました。
ホテルのスキールーム(更衣室)で着替えて、スーツケースにできるだけ詰め、スーツケースは往復宅急便を頼んでいたので、ホテルに預けました(翌々日に家に届きました)。
駅まで歩き、お土産を買い、キオスクでちょっと食べ物を買い(キオスク激混みでした・・)、新幹線へ。
無事に帰りましたが、疲れ果てました。
ホテルのスキールーム(更衣室)で着替えて、スーツケースにできるだけ詰め、スーツケースは往復宅急便を頼んでいたので、ホテルに預けました(翌々日に家に届きました)。
駅まで歩き、お土産を買い、キオスクでちょっと食べ物を買い(キオスク激混みでした・・)、新幹線へ。
無事に帰りましたが、疲れ果てました。
あずきちゃんは、ペットホテルで楽しく過ごしていたようです。
お散歩にも連れて行っていただきました。
散歩中の写真。

これでスキー旅行記を終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。





























