2026年3月湯沢スキー旅行⑩の続きです。


4時近くになり、ロープウエーステーション内にある、kumo cafeというカフェへ。
IMG_5627

IMG_5321

IMG_5322

娘たちはミニパフェ、ココア。私はカフェラテ。おいしかったです。
IMG_5328

ひざ掛けも置いてありました。
IMG_5332

4時のロープウェーで、ファミリーゲレンデに戻りました。
それからもリフトに乗っては滑り、を何度も繰り返しました。
4:50でリフト終了。

また隣のレンタルスキーのお店まで歩き、スキーを返却。
車でホテルまで送ってもらいました。

ホテルのスキールーム(更衣室)で着替えて、スーツケースにできるだけ詰め、スーツケースは往復宅急便を頼んでいたので、ホテルに預けました(翌々日に家に届きました)。

駅まで歩き、お土産を買い、キオスクでちょっと食べ物を買い(キオスク激混みでした・・)、新幹線へ。
無事に帰りましたが、疲れ果てました。


あずきちゃんは、ペットホテルで楽しく過ごしていたようです。
お散歩にも連れて行っていただきました。
散歩中の写真。
IMG_5342

これでスキー旅行記を終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村