2026年3月湯沢スキー旅行⑧の続きです。



にほんブログ村
私自身、スキー場のリフトに乗るのは30年ぶり
久しぶりでしたが、楽しかったです。
なんか最初は「いや、別に・・」とやる気のなかった夫も、「なんか楽しくなってきた」と言い、2人で何回かリフトに乗り、滑りました。
久しぶりでしたが、楽しかったです。
なんか最初は「いや、別に・・」とやる気のなかった夫も、「なんか楽しくなってきた」と言い、2人で何回かリフトに乗り、滑りました。
リフト券について。
「リフト券はポケットに入れておけば、ゲートが反応するので大丈夫」とスキースクールの受付の方に言われていたのですが、実際はリフトのゲートの左側に機械があるので、右側のポケットに入れていると反応しませんでした
「リフト券はポケットに入れておけば、ゲートが反応するので大丈夫」とスキースクールの受付の方に言われていたのですが、実際はリフトのゲートの左側に機械があるので、右側のポケットに入れていると反応しませんでした
私のスキーウェアの左腕にファスナーがあり、そこがちょうどいいと思って入れていましたが、もしかしたらチケットのためのポケットなのかも、と思いました。
スキースクールの2時間のレッスンが終わり、12時に解散になりましたが、娘たちは楽しい!まだ滑りたい!というので、それからも4〜5回リフトに乗り滑りました。


スキー場価格ではありましたが、おじさんたちがキビキビ働いていてよかったです。娘たちはラーメン大盛りを平らげました。
私はスパゲティ。

にほんブログ村










