2026年3月湯沢スキー旅行⑤の続きです。

夕食のお品書き
FullSizeRender

先付、前菜、造り
IMG_5230

椀物、煮物
FullSizeRender

魚沼産コシヒカリ
IMG_5231

しゃぶしゃぶ
FullSizeRender

子供のお膳はこちら。娘2人ともバクバク食べてました。
IMG_5234


お料理は昨年と変わらず、全体的にどれも美味しかったです
でも、前回に比べて、今回は1品1品持ってくるのに、とても時間がかかっている感じがしました。
人手が足りないのかなと思います。
20時過ぎてもまだ持ってきてないお料理が複数あり、娘たちはさっさと食べ終わり、「お風呂に行きたい」とずっと言っていました。
次回からは、お食事処でいいかも。

最後のデザートがきたのは20:25でした。ごちそうさまでした


3人で大浴場へ。
内風呂が、娘たちには熱すぎて入れず、比較的温度の低い露天風呂に行きました。
しかし露天風呂は硫黄の匂いが強く、私は平気でしたが、娘たちが臭い臭いと言って長くはいられず
結局烏の行水となりました。


部屋に戻り晩酌して就寝。
夜中に鼻水が出て、何度も目が覚めてしまいました。風邪をひいたかも。
やはり浴衣では肌寒く、靴下とネックウォーマー持ってくればよかったなーと思いました。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村