2026年3月湯沢スキー旅行④の続きです。


夕食前に、1人で大浴場へ行きました。
誰もいなかったので、写真を撮ってきました。

入口
IMG_5205

洗い場。
IMG_5206

シャンプー類はPOLA。
IMG_5210

サウナは昨年度に引き続き休止中。
IMG_5207

内湯
IMG_5208

内湯からすぐ露天風呂に出られます。
IMG_5209


体もあたたまり、18時半から夕食。
部屋食だったので、仲居さんが配膳してくれました。

飲み物の種類がたくさんありました。
IMG_5214

IMG_5212

IMG_5215

IMG_5216

IMG_5217

IMG_5218

地ビールを注文しました。
IMG_5237







ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村