2026年3月湯沢スキー旅行③の続きです。


お宿に戻りました。名前を伝えると、お部屋は301号室で、預けた荷物は全て部屋に運んでくださっていました。

エレベーターで3階へ。

部屋のドアを開けると、入り口はこんな感じ。
冷蔵庫があります。左側のドアはトイレ。正面の扉を開けると洗面所とお風呂。右側のふすまがお部屋です。
IMG_5194

スリッパは、子供用も置いてありました。
IMG_5195

お部屋はこんな感じで、広々としています。
IMG_5196

観音扉の鏡と電気ポットがあります。
IMG_5197

窓の外はこのような景色です。
IMG_5198

クローゼットの中に、チェックイン時に伝えたサイズの浴衣が準備されていました。
タオルや帯も置いてあります。
IMG_5199

トイレはウォッシュレット付きです。
IMG_5202

洗面台が広いです。スキンケアも揃っています。
IMG_5204

部屋にお風呂もついています。私は大浴場に行ったので、部屋のお風呂は使いませんでしたが。
IMG_5203

冷水ポットがあり、翌日まで氷が溶けずに残っていました。
お着き菓子は笹雪。
いろいろな案内が置いてありました。
IMG_5485








ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村