2026年3月湯沢スキー旅行②の続きです。


一本杉スノーパークに着きました。
4人分の入場券だけ買い(小学生以上1人2,700円✖︎4人=10,800円)、中へ。
スキー板は別途レンタルしないと借りられませんが、そりや雪玉づくりのツール等のレンタル代は入場券に含まれています。


私以外の3人はそり滑り。
IMG_5476

夫に「食堂行ってきていいよ」と言われたので、お言葉に甘えて食堂へ。
入場券やレンタルは1階、2階が食堂になっています。階段が急なので注意。
IMG_5176

ケーキセット(800円)を頼み待っていると、上の娘がきて水だけ飲んで去りました。
その後すぐ下の娘もやってきて、アイスが食べたいというので、追加注文。
IMG_5477

下の娘はあっという間にアイスを食べ、去っていきました


その後、夫と交代。
娘たちは雪を掘ったり、雪玉をつくるおもちゃで雪玉を作りまくっていました。

寝たまま何かしている上の娘
IMG_5181

下の娘はウ●チの形の雪玉を量産して、笑い転げていました。
IMG_5478

私もちょっとだけそりで滑りました。
IMG_5187


午後3時を過ぎ、娘たちがもう飽きたというので、歩いてホテルに戻りました。








ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村