伊豆高原 一人旅④の続きです。
お料理は和も入ったフレンチで、とても美味しかったです。
にほんブログ村
部屋に戻ると、まもなく夕食の時間になったので、ダイニングルームに行きました。
私の他には1人の女性客が2名と、3世代かな?の家族1組がいました。
お料理は和も入ったフレンチで、とても美味しかったです。
とてもお腹いっぱいになり、部屋にもどり、しばらく過ごしてから、もう1度お風呂へ行きました。和みの湯は使用中だったので、ミストの湯へ行き、しばらく温泉に浸かりました。
部屋に戻り、朝食は部屋で食べたかったので、部屋食希望と紙に書き、ドアの外のフックにかけ、トレーを廊下に出しました。
お宿にも夕食にもお風呂にも大満足して、就寝。
にほんブログ村















