伊豆高原 一人旅④の続きです。


部屋に戻ると、まもなく夕食の時間になったので、ダイニングルームに行きました。

私の他には1人の女性客が2名と、3世代かな?の家族1組がいました。
飲み物のメニューを見せられたので、奮発して200ml1,100円ほどのワインを注文。

IMG_5072

お料理は和も入ったフレンチで、とても美味しかったです。
FullSizeRender

アミューズとオードブル
IMG_5071

スープ
IMG_5073

魚料理
IMG_5075

肉料理
IMG_5076

デザートとコーヒー
IMG_5078


とてもお腹いっぱいになり、部屋にもどり、しばらく過ごしてから、もう1度お風呂へ行きました。和みの湯は使用中だったので、ミストの湯へ行き、しばらく温泉に浸かりました。

部屋に戻り、朝食は部屋で食べたかったので、部屋食希望と紙に書き、ドアの外のフックにかけ、トレーを廊下に出しました。
お宿にも夕食にもお風呂にも大満足して、就寝。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村