車の接触事故1 の続きです。


パトカーがもう1台来て、車の流れを一瞬
止めてくれました。
そのタイミングで、追い越し車線ではなく、
反対側まで車を移動させ、路肩に駐車しました。

そこで改めて、傷を見てみましたが・・・

そんなに大したことないのかも・・。
むしろ、警察呼ぶほどでもなかった?
こすったような傷もあるし、へこみも3か所
ぐらいあるけれど。
でも、小さい事故でも呼んだ方がいいって
よく言われてるし・・・。

IMG_5728


相手の車も初めて認識しましたが、
ベ〇ツだった


警「じゃあ、お互い、さっき渡した紙に、
お名前、住所、電話番号を記入してください」

警「書き終わりましたら、交換してください。
あとはお互いの保険会社に連絡してください」

相手・私「はい、わかりました」

相手「いや~すまなかったね」

私「いえ・・・」


お金持ちそうなおじさんでした。
逆ギレされたらどうしようかと思っていたけれど、
そんなこともなかったし。


というわけで、私はそのまま自走して、上の娘の
お迎えに行きました。


夜、私の方の保険会社から電話がありました。

保「けがなどはありませんか?どこか痛みが
出たりしたら、明日以降でも必ず病院へ行って
診察を受けてくださいね」

私「はい、わかりました」

保「明日、改めて担当者がつきますので、
担当者から連絡させます。よろしくお願いいたします」

私「はい、こちらこそよろしくお願いします」


この時は、100%、修理代を出してもらえる
だろうと思っていました・・・




ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みに
なります。よろしくお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村