車の接触事故1 の続きです。
パトカーがもう1台来て、車の流れを一瞬
止めてくれました。
そのタイミングで、追い越し車線ではなく、
反対側まで車を移動させ、路肩に駐車しました。
そこで改めて、傷を見てみましたが・・・
そんなに大したことないのかも・・。
むしろ、警察呼ぶほどでもなかった?
こすったような傷もあるし、へこみも3か所
ぐらいあるけれど。
でも、小さい事故でも呼んだ方がいいって
よく言われてるし・・・。

相手の車も初めて認識しましたが、
ベ〇ツだった
警「じゃあ、お互い、さっき渡した紙に、
お名前、住所、電話番号を記入してください」
警「書き終わりましたら、交換してください。
あとはお互いの保険会社に連絡してください」
相手・私「はい、わかりました」
相手「いや~すまなかったね」
私「いえ・・・」
お金持ちそうなおじさんでした。
逆ギレされたらどうしようかと思っていたけれど、
そんなこともなかったし。
というわけで、私はそのまま自走して、上の娘の
お迎えに行きました。
夜、私の方の保険会社から電話がありました。
保「けがなどはありませんか?どこか痛みが
出たりしたら、明日以降でも必ず病院へ行って
診察を受けてくださいね」
私「はい、わかりました」
保「明日、改めて担当者がつきますので、
担当者から連絡させます。よろしくお願いいたします」
私「はい、こちらこそよろしくお願いします」
この時は、100%、修理代を出してもらえる
だろうと思っていました・・・

にほんブログ村
パトカーがもう1台来て、車の流れを一瞬
止めてくれました。
そのタイミングで、追い越し車線ではなく、
反対側まで車を移動させ、路肩に駐車しました。
そこで改めて、傷を見てみましたが・・・
そんなに大したことないのかも・・。
むしろ、警察呼ぶほどでもなかった?
こすったような傷もあるし、へこみも3か所
ぐらいあるけれど。
でも、小さい事故でも呼んだ方がいいって
よく言われてるし・・・。

相手の車も初めて認識しましたが、
ベ〇ツだった
警「じゃあ、お互い、さっき渡した紙に、
お名前、住所、電話番号を記入してください」
警「書き終わりましたら、交換してください。
あとはお互いの保険会社に連絡してください」
相手・私「はい、わかりました」
相手「いや~すまなかったね」
私「いえ・・・」
お金持ちそうなおじさんでした。
逆ギレされたらどうしようかと思っていたけれど、
そんなこともなかったし。
というわけで、私はそのまま自走して、上の娘の
お迎えに行きました。
夜、私の方の保険会社から電話がありました。
保「けがなどはありませんか?どこか痛みが
出たりしたら、明日以降でも必ず病院へ行って
診察を受けてくださいね」
私「はい、わかりました」
保「明日、改めて担当者がつきますので、
担当者から連絡させます。よろしくお願いいたします」
私「はい、こちらこそよろしくお願いします」
この時は、100%、修理代を出してもらえる
だろうと思っていました・・・
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけましたら励みに
なります。よろしくお願いいたします
↓
にほんブログ村








